2014年07月04日

飯盛山

こんにちは、八木です。
お店の近くから見えた、梅雨の合間の飯盛山がきれいでしたので、写真にとってみました。空もいい感じです。
iimoriyama-tuyu.jpg
毎日のように見える景色でも、たまに「おっ!」という時ってありますよね。
標高300メートル程で、生駒山の半分くらいの高さの山ですが、子供の頃はよく遊んだものです。学校の行事でも近いという事で、手っ取り早かったのかよく使われていました。 
今は子供の頃より整備もされて、ハイキングや山歩き等で週末は振るわっているようです。
僕があしを痛めていた時のリハビリにも奥さんとよく利用してました。 四條畷神社から登るのですが(いくつかルートがありますが、野崎観音さんからもよく登られています。)、毎回タイムが縮まると回復の希望を持つことが出来ました。
今は滅多に登る事はないですが、頂上から見る景色は他に比べてもなかなかのモノだと思います。
ホームページにも貼ってみましたので、見てみてください。手作り感満載のホームページですが、ちょっとは締まった様な気がするような、気がします(^_^;)




なわて整体
大阪府大東市錦町7−5 プレアール四条畷103号(旧発光マンション錦町)
090-1244-7272 営業時間10:00〜22:00(受付10:00〜20:30) 不定休
手作り感満載のホームページはこちらhttp://nawate-seitai.com/


いろんな方のいろんなブログが見れます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○忍ヶ丘で人気のフランス菓子とケーキのお店です。四条畷駅近くの栄町商店街にも支店があります。

バースデーお菓子の店シプレ


●シプレ便り



posted by yagi ken at 15:00| Comment(0) | 日記